モテたい人に吉野記憶術をすすめたい理由

モテたい人に吉野記憶術をすすめたい理由

純粋に勉強や仕事のために吉野記憶術を習得したい人は多いと思います。しかし、吉野記憶術を始める理由として「モテたい」という気持ちの人にも吉野記憶術をすすめたいと思っています。

その理由についてお話ししていきます。

イケメンだからモテるは間違い

モテたいと思っている人は「自分はイケメンじゃないからモテない」「あの人はイケメンだからあんなにモテるんだ」と思うことがあると思いますが、顔がかっこよくてスタイルがいいからといって、それとモテることは全く別物です。

もちろん第一印象でのアドバンテージはあるかもしれませんが、容姿よりもモテるための要素はたくさんあります。

モテる人の特徴

精神的に余裕がある

まずモテる人の特徴として、精神的に余裕があるということが挙げられます。どこかいつもおどおどしていたり、決断力が無い男性は女性から見て頼りないという印象を与えてしまいます。

何かのトラブルによって予定通りのデートができなくなっても、「こうしよう」とすぐに決断できる人は男女に限らず魅力的ですよね。

精神的余裕は自信が無いと持つことはできないので、自信を持つということが大切になってきます。

素直な気持ちを持っている

「ありがとう」「ごめん」という言葉を素直に言えるような、自分をストレートにぶつけられる人って良いですよね。

自分に非があった時にうじうじ言い訳をせず、自分の非を認められる人は、物腰が柔らかくて女性からモテます。恋愛に限らず人間関係を良好に保つ為には大事なことだと思います。

ポジティブな気持ち

何事にも前向きな人には男女に限らず人が集まってきます。またあまり細かいことにこだわりすぎず、相手を尊重しつつ、自然と相手の良い部分を褒めれるような人はモテます。

自分がネガティブな気持ちだと相手の悪いところに目が行きがちになってしまうので、自分がポジティブでいれるように勤めたいですね。

吉野記憶術で得ることができる効果が多い

モテる人の特徴を見てピンときた人もいるかもしれませんが、実は吉野記憶術で得ることができる効果がかなり有効だとわかりますよね。

もちろん記憶力が上がれば、様々な知識を得ることができて話題豊富にもなれますし、良いコミニュケーションが取れるようになるのはイメージできますよね。

あまり一般的な動機では無いかもしれませんが、吉野記憶術がモテたいと思っている人に役立つということがお分かりいただけたと思います。

TOPページを見る